スー様ワイフの日常(♡˙︶˙♡)

スー様とはさこ太郎の旦那様です♪
毎日の面白おかしい日々と夫婦の成長記録としてこれからの日々まったりと綴っていきたいと思っております!

ブログ始めました。

タイトル通り始めちゃいました!

かなりのずぼら、気分屋で無計画な私はふわふわ〜となんとかなるさ〜と常に謎なポジティブシンキングな性格でここまで人生を歩んできています。(笑)


友人には日本じゃなく海外に住め!と言われる程毎日が欧米かっっ\(-ω-)なサマータイムライフな私…



友人は本気で嫌味を言ってるらしいのですが私はそんな友人の気持ちも露知らずのほほ〜んとマイペースに生きてます!(笑)


なるべく毎日更新出来るように頑張っていきます(♡˙︶˙♡)←やるきまんまん程期待薄(笑)



私の話はこの辺にして…

皆様は有意義にGWをお過ごしでしょうか?


私はというと…

昨日スー様のお誕生日でしたー!

義母と義弟と愛犬小太郎5人でGWのど真ん中で渋滞に捕まりつつお出かけして参りましたー!



以前スー様と私の古くからの友人宅へ遊びに平塚まで行った際に近くにワンちゃんも遊べる大きな公園があるとの情報をゲットしたので下見兼ねて帰りに寄ってみたのですがなんと…



時間が夕方だった為か誰も居ない…




友人の話を聞いて私は目をキラキラさせて今から行ってくる!!!と突発的に言い出した一番の目的…








そう!!!それは!!!

ふれあい動物コーナーがある事なのです!!!そして何が嬉しいって入場料が無料なのです!!!無料で動物と触れあえるのです〜!!!(ポニーも居るのですがおこちゃまが乗馬するのには100円かかるようです。でも100円ですよ?見るだけならタダです!笑)なんて素敵なの〜♡



タダ!無料!に過剰反応な私(´`:)

でもやっぱり愛犬とも一緒に過ごせて楽しい場所が無料なら超絶最高〜♡



ところがその日は夕方に到着した為時間外で閉まってる。行く前に調べて行けばよかった…友人宅から少し距離はあったのですが行けない事も無いとスー様を無理やりポジティブシンキングに巻き込み連れて行ったものの激しく後悔(;´д`)トホホ…←いつもこんなん



この辺も行きあたりばったりな私の性格が際立ち今にも何処からかつっこみがきそうな感じですが…



私の相方は神様のようにペカーっとした笑顔で今日は下見だから今度早い時間に皆で来よ(´v`)゚.+:←何かが光ってるいる…って言ってくれたので今回リベンジとなりました!(笑)

出来た人だわ〜夫婦ってうまく出来てますわ〜ん!(笑)



余談が長くなりましたが、念願の平塚総合公園にスー様Famと行って参りました〜!



以下URL貼っておきます!

http://1000enpark.com/park/kanagawa/hiratuka/sougou.html

キャッチコピーは【1000円持って公園へ行こう!】



いいですね〜そそるキャッチコピー(´゚艸゚)

皆様は良くお調べになってから行って頂けると良いのかな…と(笑)オマエに言われたないわ!謎の関西人にド突かれそうですが念の為…ね?




広い施設内は緑が沢山で木漏れ日の中を心地良い風を感じながら愛犬とお散歩してきました。





ぐるーっと一周していくと所々に素敵なバラ園も♡

写真はサイトから頂いてます。





そして道の案内板を見ながら進んでいくと子供が遊べるアスレチックや広ーい芝生に遊具までも!(遊具は一つ50円で借りられるとの事!や…安い)※サイト参照






子供が出来たらこんな所で遊ばせたいね〜とスー様と未来の私達の子供への思いを馳せながら楽しそうにはしゃぐおこちゃま達の声を聞きながら木漏れ日でのんびり〜。



小太郎も色んな方々がワンちゃんを連れてお散歩していたので終始忙しそうにご挨拶でおしりをクンクンしたりお鼻にご挨拶のチューをしたりすれ違うワンちゃん達にかたっぱしから寄って行って満足そうに駆けまわっておりました!





久々に太陽を浴びて自然のマイナスイオンを浴びたからかとーってもリフレッシュ( ´灬`)





その反動かリフレッシュしすぎて今日は一歩も外に出ずソファでグータラしております…




スー様のお誕生日後夜祭の今夜は二人っきりでお祝いをしたいと思っているのでこれから晩御飯作りがむばりまふ!!!!ムフフ(´゚艸゚)

日頃の迷惑行為を今日でチャラにして頂きたいくスー様の好物作りまくります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する