スー様ワイフの日常(♡˙︶˙♡)

スー様とはさこ太郎の旦那様です♪
毎日の面白おかしい日々と夫婦の成長記録としてこれからの日々まったりと綴っていきたいと思っております!

念願の…♡



先日2015年9月12日に挙式を挙げました♡

新横浜グレイスホテルで沢山のスタッフの方々に恵まれ素敵なお式をする事が出来ましたーーー♡


お互いが産まれた日から、お付き合いする事になった5年前、お世話になった方々をゲストに迎え沢山の方々に祝福して頂き、結婚2年目にしてやっと、やっと念願のお式をする事が出来ました!!!


当日は台風が2つも接近中、また当日の朝は東京湾沖で震度5の地震とハラハラドキドキ(´`:)


ところが無事晴天の元、なんの問題もなく執り行う事が出来ました°.*\( ˆoˆ )/*.°


ゲストはお互いに知らない人が居ないという、とってもアットホームに楽しく、わいわい笑いあり、涙ありの最高にHAPPYに過ごす事が出来ました!!!


旦那様の中学からのお仲間がフラッシュモブでダンスをして下さったり、私の家族がサプライズ映像と最後メッセージ入り似顔絵のパズルをお父さんとがサプライズで登場しプレゼントしてくださいました♡



本当に沢山の方々のお陰で今がある事を噛みしめる一日にもなりました(╥ω╥`)

感謝、感謝、その言葉につきます!!!


そして今日よりベビ待ち解禁です(笑)

早く私達の元に可愛いベビーが舞い降りてくれる日を楽しみにまた毎日を過ごして行きたいと思います♪



×

非ログインユーザーとして返信する